Google
WWWを検索 ひねもすを検索

12分泳ぐ2014年12月03日 10時40分24秒

春海、昨日の練習で「12分泳ぐ」練習をしたそうです。
12分で何メートル泳げるか。

春海曰く、「865」メートル泳いだそうです。



女子5人で一緒に泳いだそうですが、一番泳いだ子は900何十メートルか泳いだそうです。同学年の子。

春海は自分で2番目だったと言っていましたが、もともとみんな練習のときは6割7割やからね。春海だけいつも9割以上でやっています(笑)


なんか「はーちゃん、持久力あるから」と勘違い発言しとりました。

100メートルもまともによう泳がんのに。



800メートルに換算したら11分ちょいか。
まあ、ダメだな(´・ω・`)

いやしかし。
夏の中学の大会でこれより遅いタイムで上の大会に進んでいる子がいるなあ( ̄▽ ̄)
もしかしたら競技人口が少ないんやろうか? ウヒ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック