Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水泳達者の人2014年12月02日 19時43分12秒

乙9期で、1学年時、水泳帽に線が2本、3本入っている人。

全員分の写真はありません。

たぶん全体の半分、2組分(5~8班)(9~12班)。

お名前がわかる人だけ。

2線。
島子栄二さん(操、鹿児島)
米盛朴さん(偵、鹿児島)
前川重美さん(偵、三重)
四宮与三郎さん(操、香川)
亀山一郎さん(操、静岡)
森田豊男さん(操、兵庫)
木下光三さん(操、静岡)
茂木義男さん(操、山形)

3線
谷村博明さん(偵、福岡)
柴田勉さん(操、岡山)


操縦が多いように見えるかもしれませんが、偵察の方はお名前がわからないだけです。

こうしてみると、温暖な所の人が多いかな?
茂木さんだけ東北か。
あまり関係ないのかな?
温暖な所の人でも泳げない人がいますからね、書きませんが(^^;)

柴田さんはおもいでに水泳のことは何も書かれていませんが、かなり達者だったようです。3線ですからね( ̄▽ ̄)

舞鶴で中攻操縦の人、谷口十七夫さんか中門清司さんだと思うのですが、その人も線2本入りです。おもいでに中門さんの水泳のことが書かれているので、中門さんかなあ???? ちょっと保留。

手元の写真には写っていませんが、おもいでに達者だったと書かれているのが15班の本間秀人さん。たぶん2線か3線レベル。


以前に野口さんが2線と書いた気がしますが、1線かもしれません、これもちょっと保留。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック