Google
WWWを検索 ひねもすを検索

病気療養中2014年11月15日 21時31分14秒

ここ一週間ぐらいずっと調子悪いです。


月曜から金曜まで、3回も同じことで同じ病院に行きました。

薬飲んでも全然よくならないんで。



今朝起きたら気分よくなっていました。
あら?(;^ω^)



油断したらいかんと思って、今日はおとなしく寝ていました。

夜、春海を迎えに行ったとき、晩ごはんを買おうと思ってお店に向って歩いていたら、居酒屋さんのおやじさんが店の前に出ていたのでちょっと立ち話。



そのまま入ってしまいましたーーーー(・∀・)

春海がポテト食べたい言うから頼んだら、ちょー山盛りだったーーーー!( ゚Д゚)



あとは梅うどん、おにぎり、ぎょーざ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック