Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ハロウィン~♪2014年10月26日 20時08分27秒

朝練から帰ってきた春海が興奮気味に、
「いま、そこでエルサに会ったよ!!」
と言うので、学校のお友だちかと思ったら、アナ雪の登場人物とかで。

駐車場から出てきたんだそうです、金髪のエルサが(笑)

一緒にいたのはピエロだったそうです。

朝っぱらから(;^ω^)




そういえば、そういう時期だなあと思ったのでとりあえず乗ってみました(・∀・)

ひっさしぶりのサーティーワン♪


どケチの春海がジャックオランタンのチョコとパンプキン味のトッピングをママにくれましたよ( ;∀;)


もう10月も終わろうというのに今日も暑かったですね。
春海は半袖、店内はクーラーですよ(笑)
なんといっても、春海の色、まだ夏バージョンのままです。
「小麦色」なんてかわいいもんではなく「褐色」ですわな(-_-;)




アイスのあとは、春海の買い物いろいろ。
子供服売り場に行ったら、身長計がありました。

ちゃんと靴を脱いで計測。

な、なんと!?w( ̄▽ ̄;)w

いつの間にか完全に抜かれとりました!

※春海のヤツ、また同じTシャツを着ていますが、ちゃんと洗濯しているし他の服もあります