Google
WWWを検索 ひねもすを検索

なんですとーーーー!?Σ(|||▽||| )2014年10月11日 22時05分21秒

今日はショックなことがたくさんありました。




春海と、長時間自転車をこいでラーメンを食べに行ったら・・・・

お店が無くなっていました!!Σ(|||▽||| )



そこでくじけてはいけない。

攻撃目標変更で、以前から気になっていたカフェに行ってみました。


「はーちゃん、ここ、安いで! ミニパフェつけても600円やて!!(*´▽`*)」
「やったね!(*´▽`*)」


「さあ、はーちゃんのテストの壮行会だ!!(^o^)/」

食後にミニパフェ♪


「おなか一杯になったなー( ̄▽ ̄)」


で、会計に行ったら、

「2214円です」

「はあっ!?Σ(|||▽||| )」



600円×2は1200円じゃないのかよっ!?



と思ったら、どうやら、ドリンク代プラス600円――というシステムやったらしいです。


どうりで安すぎると思ったーーーー!!Σ(T▽T;)




しかし、ふらっとお昼を食べに出てこんなに使ってしまうとは・・・・。


前も同じラーメン屋に行って閉まっていたので(そのときはたまたま定休日だった。もしかしたらそのときからすでに廃業していたのかも)、攻撃目標変更したところ、春海が、
「ハンバーグ食べたい」
と言い出し、2000円以上使ってしまったことがありました。

そのときはカード使っちゃいましたけどね(T_T)





今日最後のダメ押しショック。

行きつけのうどん屋が廃業していました。

7月の頭から閉まっていて、シャッターに「体調不良のためしばらく休みます」と張り紙が貼られていました。

一ヶ月ぐらいでその張り紙が無くなったかな?

その後もずっとシャッターが閉まったまま。

今日の夕方、前を通りかかったらたまたまシャッターが開いていて、お店の中が見えました。
お店に女将さんのご主人(←土日とか夜だけお手伝いされていた)がいました。
「お店、どうなっているんですか?」
って聞いたら、
「もうやめました」
とのことで。

ご主人だけ後始末に来られていたみたいなんですよね。

何といっても今日の一番のショックはこれです。

いままで出会ったうどんの中で一番おいしいうどんだったから。

女将さんの体調も気になるし・・・・。

うどん屋はムリでも、女将さん、元気になってくれるといいなあ・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック