Google
WWWを検索 ひねもすを検索

キルトスカート2014年10月07日 22時45分15秒

20ウン年前、わたしがはいていたキルトスカートを春海に譲りました。

いまのわたししか知らん人には信じられないでしょうが(笑)

エジンバラで買った巻きスカートです。
前は平べったいです。後ろはひだです。

多少のサイズ調節は可能なのですが、それでもわたしにはとんでもなく入らなくなっていたのでクローゼットにしまったままでした。

春海の身長がわたしと同じぐらいになってきたので試しにはかせてみました。


「丈が短い」
と文句言いやがりました(-_-;)

学校には膝が隠れるぐらいのスカートで行っているので。

逆に、これで、
「長い」
って言われてもイヤですけどね(^^;)

ちょっと膝が見えるぐらい。
わたし的には、ちょうどいいぐらいなんじゃないかと思います。


(彼氏いないけど)デートにはいて行けよー( ̄▽ ̄)