Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ハッピーターン アイス2014年10月05日 17時20分07秒

わたしのブログを開いたときに[日記]だったときのガッカリ感ってどんな感じですか?(笑)


わたしも知人のブログを覗きに行ったときに更新されていなかったらすごくガッカリしちゃうんですが、そんな感じでしょうか。

ソッコー閉じる、みたいな?(笑)



アクセス解析をつけているから、みなさんがどんなページをどれぐらいの真剣度で読まれているか、だいたい想像できています。

[日記]、評判悪いですよねえええええwwww( ̄▽ ̄:)



それでも書きます!
※別にいやがらせではありません(笑)


今日はこれ食べてみました(・∀・)


「こりゃあ、ガリガリ君ナポリタン級のまずさだろうww」
と期待して(?)買ってみたのですが、意外や意外、めちゃんこおいしかったです!\(^o^)/

たしかに塩っぽい、でも甘い。塩バニラみたいな感じ。

しかも、見てもらったらわかるとおり、平べったい!(-_-;)
「足らんがな」
ってぐらいの量で、次が欲しくなる――という(笑)

うちは春海と半分こなので、たとえ深くても「足らんがな」なんですけどね。




たぶん、また買う( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック