Google
WWWを検索 ひねもすを検索

中西クロちゃんの・・・・2014年09月24日 20時39分35秒

何度も書きますが(笑)、いま仕事をしています(ドヤ)。

もう終わりそうだな~と思っていたら、中西クロちゃんの弟さんがクロちゃん撮影の写真を持って来てくださいました(^o^)


ひと箱と一冊分(*´▽`*)

この、箱に入っている分はほとんどが小さな写真です。マッチ箱ぐらい?

クロちゃん、myカメラを持っていたらしく、自分で撮ったもののようです。

スキャンするときにざっと見ただけですが、海南島の方に勤務していたときのモノがありました。
姑娘や現地の子どもの写真も。
搭乗員の写真もありましたが、風景の写真が多いかな?


アルバム状の方は大きな集合写真もありました。
予科練時代とか、飛練時代とか、教員時代?とか。


( ̄▽ ̄)


ハイハイ、仕事終わらせてから見ますからねー(;^ω^)