Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のきんぎょさま2014年09月18日 10時25分58秒

昨日のこころちゃん↓
さらにはげております(笑)

でも、うちに来た頃より顔が下ぶくれ状態になってかわいいですよ♪



昨日、新しいぶくぶくを入れてあげました。
水作。
入れてすぐにフィルターが茶色くなっちゃいました(^^;)

前のぶくぶくはあまり濾過能力高くなかったみたい。




「今日のきんぎょさま」はこの子。
琉金のミルク。

尾ぐされ起こしています。

水替えしたり、塩浴したりしてみたのですが効果が見えないので、今日から水槽ごとグリーンFゴールドの薬浴開始。塩浴は継続。
濾過装置は洗いました。濾過フィルターは取り付けないまま動かしています。
琉金たち、水流が好きなので。

この薬で生還した子がいまだいないのでとっても心配ですが、このまま尾ひれが無くなっても困るだろうからちょっと試してみます。

20リットル水槽に琉金3匹は多いのかなあ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック