Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近のいろいろ2014年09月01日 19時06分55秒

「書きたいこと」「書かなければならないこと」が山ほどあって、いったい何から書いてよいやら。

とりあえず春海は元気に新学期登校しました。

今日は帰ってくるなり、さっそくお友だちからお誘いメールが来て遊びに出かけて行きました。
同じ部活の男子の家に。
それがその子ね、イケメンなんですよ♪
母としては「いいんじゃない!?( ̄▽ ̄)」なのですが、春海によるとすでに両想いの子がいるそうです。残念!(>_<)

男子では、初めて寿司屋の御曹司以外の家に遊びに行かせました(笑)
男女問わず、基本的に知らない家には行かせないようにしています。
今日遊びに行った子は幼稚園が一緒で、お母さんもよく知っているので許可しました。
同じ部活の男子3名と女子2人(春海込)で遊びに行ったそうです。

楽しかったそうです。


また、どーでもいいことを書いてしまった・・・・orz

書きたいことってこういうことじゃないんだよなー。


そういえば、春海、今日は久しぶりにクラスメイトに会ったので、
「みんなから『めっちゃ焼けてるなあ!』って言われたやろ?」
って聞いたら、
「言われへんよ。あ、『焦げてるなあ』とは言われた」
そうです。

あー、これも違う!!
書きたいことじゃないっ!!(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック