Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ミスド コットンスノーキャンディ2014年08月29日 16時24分07秒

春海は宿題の追い込み中です(笑)

「はーちゃん、夏休みなんかなくていいわ~」
と言っています。

自由研究とか読書感想文がいらんそうです。
まとめて宿題が出るのもいらんそうです。
それよりか毎日毎日宿題を片づける方がいいそうです。


まとめて出たって、自分で計画的に片づければいいんでねーの?(;^ω^)

と、母は思うのですが。




春海が宿題に追われていてもママは一切手伝いません。
※パパは手伝う(笑)


それどころか、邪魔をします(笑)

連れ出して、ミスドのコットンスノーキャンディ♪

春海の感想、
「リップクリームみたいな味」

最初のひと口ふた口だけですが、たしかに食べ物じゃないような味?がしました。

喜んで最後まで食べましたけどね。




予定外のものまで買ってしまいました!(・∀・)

今治タオルのバスタオル!!

この直前にホームセンターで春海が500円のセール品のバスタオルを欲しがったのを、
「いまあるやつを使ったらいいやろ」
と却下しておきながら、今治タオルは買う!?

今治タオルって本当に気持ちいいんですよ♪
ささやかな贅沢

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック