Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大西要四三さんと遠藤桝秋さん2014年08月27日 20時44分32秒

石川茂さん所有の写真を見返していて大西さんと遠藤さんが写っているのを見つけたので♪

といっても、小さく写っていたのを拡大しているし、正面からの写真じゃないので、
「ホンマにこれ、大西さんか!? 遠藤さんか!?」
って思う人がいるかもしれません。

わたしが見て「大西さん」、「遠藤さん」ってことで(^^;)

手前が大西さん、向こうが遠藤さん。

――だと思います。

大西さんは間違いないです。

遠藤さんがちょーっと、あれかなーですが。
大西さんとの身長差とか耳とか顔(ぼやけているけど)で遠藤さんと判断しました。


前から、
「遠藤さんの写真はもう出ない」
と言いながら見つけては出し見つけては出ししていますが。
実はここにまだ出していない写真がいくつかあります。
書籍の写真で出せないのもあるし、持ち主さんの希望で出せないものもあります。
わたしが出したくなくて出していないものもあります。
出せるけど、自信がなくて出していないものもあります。
これはみなさんに見てもらって判断してもらうという手もあるんですけどねー。
コメント欄閉じといて何言うてんねん(/・ω・)/
そのうち「わからんけど」と言いながら出すかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック