Google
WWWを検索 ひねもすを検索

この夏最後の・・・・2014年08月25日 22時17分24秒

たぶん、この夏最後のリレー。

400メートルメドレーリレー。

わかりますか?
シリコンキャップです!(・∀・)

借り物です!(爆)



実は春海、パパにおねだりしてスポーツ用品店まで連れて行ったのですが、気に入った色やデザインがなくて買いませんでした。

今日もメッシュキャップで出るつもりにしていたのですが、「ブルー」がシリコンキャップ2つ持参で来ていたとかで貸してくれたんだとか(^^;)
そりゃ、0.01秒でも速く泳いでくれた方がいいからな~(;^ω^)
春海は「イエロー」で。

たぶん、エントリーは5位か6位ぐらいだったんじゃないかと思うのですが、結果は4位でした。
正確なタイムは忘れましたが、5分9秒なんぼか。
最近、15秒とかかかっていたので、まあ、よいのではないでしょうか。



フリーリレーの方は8チーム中8位でした。
頑張って泳いでいた1泳の子がレース後に泣いていました。悔し泣き。
いつもブレーキになっている春海こそ泣くべき(-_-;)

「悔しい」とか「迷惑をかけている」という気持ちがないから、全然進歩しないんだろうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック