Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かき氷2014年08月19日 20時18分45秒

今日は朝から春海のプールを見に行っていました。

あまりに暑くて死ぬんじゃないかと思いました。
持っていたアイス茶ペットボトルで首や頭を冷やしつつ観戦。
上半身は日傘でなんとかなっていたのですが下半身が焼けるよう。
「そうだ、バスタオル持ってきたんだった」
ひざ掛けみたいにバスタオルをかけて下半身保護。サンダルだったので足の甲まですっぽり。

それでも暑くてたまらなかったので、プログラム上のお昼休みに抜け出して涼みに行きました。


ここ♪


お目当てはこれだ♪




おばちゃんが一人でやっていて、わたしが氷を食べている隣のテーブルに、
「客さんの前でごめんねー」
と言いながらごはんとおかずを運んできてそこで食べ始めました。

なぜかおばちゃんと世間話(;^ω^)

急いで食べたつもりだったんだけど、プールに戻ったらちょうど100バックの結果をアナウンスしているところでしたー(/・ω・)/

8位までアナウンスするのですが、春海はナシ。

もっとゆっくり氷食べて涼んどきゃよかった(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック