Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『源田の剣 改訂増補版』2014年07月11日 17時53分16秒

これは宣伝です!(*´▽`*)
おススメなので、あからさまに宣伝します!


たまにハセガワさんのサイトを覗くんですけど。

こんなページが!

髙木晃治・ヘンリー境田『源田の剣 改訂増補版』

聞いてはいたんですけどね。いよいよ発売ですね。
Amazonも16日になっているなあ。
店頭も同じ日かな? 前日に出るかな?

とっちーもCGイラストで参加しています、今回の版。
※いつも馴れ馴れしいですが別に知り合いではございません

わたしは旧版は入手できず、知人の戦史研究家さんから借りていました。もう返しましたが。
やはり手元に置いておかないといけない1冊ですよね。
今回はじーっくり読ませていただこうと思います。





去年は零戦ブームとか言われていましたが、今年は紫電改ブームきますかね?

ハセガワさんからはこんなんも出ていたんですね!
ちょっと前に入手♪
1/32 紫電改



箱絵は鴛渕大尉機ですが、中のデカールは、
とまあ、こんな感じで、

「A-48」→菅野直大尉機
「B-30」→林喜重大尉機
「B-48」→堀光雄上飛曹機
「C-45」→鴛渕孝大尉機


が作れます。

これ、たぶん、わたしのために作ってくれたんやなあ( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック