Google
WWWを検索 ひねもすを検索

テスト前なのに・・・・2014年06月28日 16時20分05秒

テスト前なのに、春海と映画見てきました(^^;)


現地に到着したら、いきなり春海の学校の友だちに遭遇!

「テスト前やのに何してるん!?」

「遊びに・・・・(;^ω^)」

なんですとーーーー!!!!Σ(|||▽||| )


しかも他の子と待ち合わせてるとか。

テスト前みんなで遊べば怖くない( ̄▽ ̄)



春海に関しては、だらだら長時間やらせるより、短時間でも集中してやらせる方がいいと思うので、なんとかかんとか・・・・

まあ、とにかく、映画を見てきました、「超高速!参勤交代」。
もしかしたら、来年、日本史のテストで出るかもしれんし、なんとかかんとか・・・・

めっちゃ喜んで見ていました。
特に藩士たちが褌一丁で走るシーン。
わたしと笑いどころが違うんだな、あの子(笑)






わたしが、
「髪、短くしたら?」
と言っても、
「いや、伸ばす」
と言い張って聞かなかった春海が、少し前から急に、
「切りたい」
と言うようになりました。

自分でクラスの子に、長い方がいいと思う? 短い方がいいと思う?って聞きまわったら、13:3で短い方がいいって言われたんだって。

ほんで切りました。

他人の意見に左右される春海(笑)



もっと短くてもよかったんじゃないかとも思うんだけど。

本人は、
「クラスの女子で一番短くなっちゃったー(´・ω・`)」
と言っています。
ここまで短くする気はなかった?(^^;)



一番けっこうじゃないかー!!!!( ̄▽ ̄)

どうせ、他のことで一番になることなんかないんだから、「短髪一番」でいけーーーー!( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック