Google
WWWを検索 ひねもすを検索

菊屋の金魚すくい2014年06月27日 22時34分24秒

今日、やたらと「本家菊屋の金魚すくい」ってお菓子の検索が殺到しているんですけどー。

で、自分でアクセスされている記事を見返してみたら、


(食い意地の張った)春海が、
「ママ、食べていいよー」
って言っている
わたしはまだ食べてない


みたいな記事が出てきたんですけどー(;^ω^)




菊屋の金魚すくいの名誉のために書き加えておきますけど、あのあと自分も食べました。

わたしは気に入りました♪

小さくてかわいいし、遠方に行くときや遠方から人が来るときはおみやげに渡しています。

好みもあると思いますが、わたしは好きなんでー( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック