Google
WWWを検索 ひねもすを検索

実家に新入りワンコ♪2014年05月31日 21時05分18秒

いつも犬がいた実家ですが、ちょっと前にキャバリアキングチャールズスパニエルのベルが遺伝病で死んで、犬のいない状態が続いていました。


もともとは父親が猟に連れて行くために飼っていた犬たち。


ベルちゃんからは、母親のペットとして飼っていました。

いまはもう父親も猟をしておらず、今回も母親がペットとして求めたようです。

新入りワンコ↓

スヌーピーみたいに背中に丸い模様が入っています(^o^)


ネコの”ハナちゃん”のときと同様、今回も春海に名付けの大役が回って来ました。


写真を見せたら、
「マルくん」

性別も聞かないうちに「マルくん」と(^^;)

いや、実際、男の子らしいですが。


というわけで、この子は「マルくん」になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック