Google
WWWを検索 ひねもすを検索

久しぶりにプールネタ2014年05月29日 16時32分29秒

性懲りもなくまだプール行っています、春海(-_-;)


で、昨日、帰りに、
「今日はめっちゃ調子がよかった!!」
と言うので聞いてみたら、
「”にふり”で大ベスト出た!!」
と言うのです。

春海の口から”にふり”ということば出たのは初めてじゃないかな。
200メートルフリーのことです。

20秒ぐらい縮めたって言うので、すごいタイム出したんだろうと思ったら、
「2分39秒」
だそうです。

調べてもらったわかるけど、「(;^ω^)」なタイムです。。。。


「途中までははーちゃんがトップだったんだよ!!( ̄▽ ̄)ドヤドヤドヤ!!」
※一緒に泳いでいるのはちびっこばかり(小声)




2コン、いまだに3分以上かかる春海からしたら、まあ、すごいタイムなのかもしれない。