Google
WWWを検索 ひねもすを検索

なんですとーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)2014年05月26日 16時43分08秒

もうすでに昨日何が起こったのか、ご存じの方も多いと思います。

「ママのヤツ、書きたくてうずうずしているに違いない」
そう思われていることでしょう。

その通り( ̄▽ ̄)

しかし。

大事な記事ばかり連続して出すと、ちょっとアレかなーと思うので。
ときどきこうして(スルー可の)どーでもいい記事を挟みつつ、更新して行こうと思います(笑)


と、言いながら、実はもう少し自分の中で余韻に浸りたい・・・・というのが本音です。

「ママのヤツ、いつもの健忘症で、”書く”と言ったことを忘れるんじゃないか!?」

それはたしかに自分でも心配です。

ちゃんとノートにメモを取っているし、書くと言ったことをそう簡単に忘れられるようなできごとではないので、たぶん、ちゃんと書くと思います(^^;)






なので、今回はどーでもいい話。


春海がテスト前だということが念頭にないまま計画を立ててしまい、テスト直前にも関わらず春海は東京へ・・・・。

「テスト勉強を持って行きなさい」

スポーツバッグに教科書やらプリントやらいろいろ詰めて持って行かせました。

行きの新幹線の中では真面目に取り組んでいました。



帰りの新幹線の中↓

パパにもらったタブレットでなめこを栽培しています。


なんですとーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


東京に、スポーツバッグごと忘れて帰って来ちゃいました!!!!∑(`□´/)/


アホやアホやアホやアホや・・・・orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック