Google
WWWを検索 ひねもすを検索

あべのウィルス2014年04月28日 16時43分11秒

かるーく『うちのバカ旦那』シリーズ(笑)

パパに、
「はーちゃん、アデノウィルスに感染してたんだって」
って言ったら、
「そんなウィルスがあるんかー、へー、あべのウィルス、へー。かわった名前」




というわけで、あべのハルカス行きました!!(*´▽`*)

というのは冗談です。

行ったのは何日も前です。

宮崎から友だちが来たので、神戸の友だちと3人で心斎橋、阿倍野、難波と遊びに行ってきました。
ふだん行かないところだからすべておまかせ(^^;)


ハルカスは時間指定チケットを友だちがとってくれていました。
すいすいとエレベータまで行けました。

エレベータは速かったです。あっという間に60階。そのわりに耳はツーンとしませんでした。



遠方の景色は冒頭の画像のような感じ。
天気が良くてよかった~♪

高い所から四天王寺。



動物園も通天閣もすぐ下に見えました。


ガラス張りの床があったり。
ひいっ!( ゚Д゚)


カフェで中学の同級生ネタで盛り上がっていたら、2時間ぐらい経過していました。



大阪湾方面。

もすこしおったら、もっときれいやったろうなあ。。。。



降りるときはちゃんと行列に並んで(^^;)



夜はだるまって串カツ屋さんに連れてってもらいました。
初串カツ♪



その後、阿部ちゃんが映画(テルマエロマエ)の宣伝にきたり、安倍ちゃんがハルカスとだるまハシゴしたり。
テレビ見ながら、
「ここ、行った、行った( ̄▽ ̄)」
って田舎者丸出しだわ(笑)
※うちらが行っただるまは難波のだるま

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック