Google
WWWを検索 ひねもすを検索

また花見♪2014年04月05日 22時02分01秒

今日で見納めかな。

春海がまず向かったのはなぜか駄菓子屋(笑)

ママを置いてズンズン。





今日は、先日閉まっていた金魚組合のテントを覗きに行ってきました。
うちの琉金さんたちの出身地です。去年、金魚組合のテントで買いました。

そこはトロ舟に入れられたちびちゃんたちだけではなく、ちょっと高級系金魚の水槽売りも。
テントの前面に並べられた水槽を見物していたら、テントの奥から、
「あいつ、おれの同級生」
とかなんとか言っている声が聞こえました。
気にせず金魚を見続けていたら、
「付き合っとんか!」
「おまえの彼女やろー!」
「そや、そや、彼女やろ!」
と組合のおっちゃんたちが騒ぎ始めました。
テントの中にいたのは春海の同級生男児でした。
組合のお手伝いをしていたみたいなんですよね。

「彼女やろ!」と騒がれていたのはうちの春海でした!(;^ω^)

そそくさと逃げ帰って来ました。


が、ただでは逃げ帰りません。
しっかりきんとっと焼きを買って食べる春海。



来年も見に来れるかなあ。