Google
WWWを検索 ひねもすを検索

三四三空隊誌2014年04月04日 00時43分00秒

ほかのことに熱中していてブログの更新をするのを忘れていました。
ここでわたしの生存確認をしている人もいるようなので、慌てて書いています(;^ω^)



343空に関心がある人にとっては『源田の剣』とともに外せない1冊、『三四三空隊誌』。

これは復刻版です。

生存隊員やご遺族の方々の手記が掲載されています。

わたしは写真を見るのが好きなので、ヒゲにサングラス姿のホリブンとか、指揮所でくつろぐ?林喜重大尉とか、もうなんともたまらんです。
※画質が悪いのは”時代”っちゅうことで(^^;)


わたしはこの本を、紫電改引き揚げ30周年イベント時に入手したと記憶していますが、もう入手不可なのだとばかり思っていました。



まだあるそうです。

↓お問い合わせ先
あいなんからの祈り


欲しい方は在庫の確認をしてからにしてくださいね~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック