Google
WWWを検索 ひねもすを検索

久しぶりにカラオケ♪2014年04月01日 22時25分53秒

何年ぶりかな、春海とカラオケに行きました!

行く前は、
「はーちゃん、曲知らないからなー。歌うのないなー」
と言っていたので、
「じゃあ、ママの曲入れ係な( ̄▽ ̄)」
ということになっていたのですが。

なんのことはない、歌う、歌う(笑)
最初、2時間で入ったのですが、歌い足らずに延長(;^ω^)

ふたりともストレスたまっているのかしら?(笑)

動画にも撮ったんですけどね。

デジカメとパソコンをつなぐUSBケーブルをコーヒーの中にぽちゃんしてしまったので、PCに移せません(T_T)あ゛ーーーーーorz

まあ、それは何とかするとして。





今日、JRで人身事故があったみたいなんですよね。

ちゃんと電車の時間を調べて駅に行ったのに、電車が動いていませんでした。
いままで「ダイヤが乱れています」状態のところに行き合わせたことはありましたが、完全にストップしているところに行き合わせてしまったのは初めてのことでした。

止まっているのを知らずに、春海が切符を買ってしまっていたんですよね。
(ママはICカード乗車券)

それで、案内係の人に目的地の駅名を言って、
「私鉄で帰るから、この切符を払い戻してほしい」
と頼んだところ・・・・。

JRから私鉄の駅までのバス乗車券をくれました。
→歩いたら10分ほど。バス代は150円とか200円とか、それぐらいかな?

それと、私鉄の乗車引換券もくれました。
→JRで帰るより、私鉄で帰る方が90円高い。

バス代と電車の差額はJRが負担してくれるんですね~。
春海が切符を買っていなかったら、そのことを知らずに勝手に歩いて私鉄の駅に行き、差額もこちらが負担するところでした(^^;)