Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の・・・・2014年03月03日 21時48分40秒

ママが何を食べたかに興味があってこのブログを見ている人は皆無だということは重々承知しております(笑)





今日も仕事。

いつものように職場に行く前にコンビニに立ち寄りました。
ドリップ式のカフェオレを買うためです。
店内に入ったら・・・・もわもわと豚まんの匂いが・・・・。

「ああ・・・・食べたい・・・・。でも、仕事を始める前に豚まん1個食べるのはかなりヤバい・・・・」
そう思って豚まんは諦めてアポロにしました(・∀・)

アポロ食べながらお仕事、お仕事♪



それでもおなかがすいてきたので、テキトーにお昼ご飯を食べに行きました。
今日はマーボー丼。

ネギがね(;^ω^)
家のを持ってくればよかった!と思うほどしか乗っけてくれなかった。。。。


今日は先生はお昼すぎてから来られました。

来られてすぐに、
「バナナ、食べない?」
と、机の上にビニール袋に入ったバナナを置かれました。

話を聞くと、これは先生の朝食らしく(^^;)
明日からバナナを食べられない事情があるらしいのですがまだ5本残っている、って言われていたかな? ご家族の方々は食べないんだそうです。
とにかく、一人で食べきれないので、「どお?」って聞かれたのですが。

「おなかいっぱいなので」と、お断りさせていただきました(´・ω・`)
※でも、こっそりアポロは食べていました


たしかにね・・・・。
仕事に行くと10000歩ぐらい歩くのに、なぜか日に日に体が膨らんでいくような気が・・・・(笑)

そりゃあ、こんだけ一日中何かしら食べてたら痩せるはずないよなー( ̄▽ ̄)



今日は生協が「せとか」を持ってきてくれました。
いま、はまっています。

瀬戸内せとかと日土段畑せとかを食べ比べ~♪


夜は夜で。
搭乗員さんのお嬢さんが春海に送ってきてくださった桃カステラ。
春海が、
「ママにも一つやるわー( ̄▽ ̄)」
と言ってくれたので、もらって食べました(T_T)

下はカステラで、上にコーティングされているのは砂糖でした。
先日今西酒店で買った甘酒と一緒に♪

これがなかったら、我が家は雛祭りスルーになるところでした(^^;)
ありがとうございました(*´▽`*)





ところで。
今日はきんぎょの日なのに、きんぎょさまたちは晩ごはん抜きでした。
ごめんよーーーー(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック