Google
WWWを検索 ひねもすを検索

時間をおいて見ると・・・・2014年02月24日 16時25分35秒

9期生の写真って、ゴールがないからかえって興味深いです。

ほかの写真を見たり、時間をおいてから見たら、前とは違ったものが見えてきます。


松本さんのアルバムに貼られていたラグビー観戦中の写真。

最初見たときは、遠藤さん、安達さん、嶺岸さんぐらいしかわかりませんでした。

だいぶ経ってから、
「大西要四三さんが写っているっ!」
って気づいたんですが(^^;)

いま見たらもっとわかります。

お名前はわからなくても、
「あー、あの偵察の人」
って(笑)
※最近偵察専修生のお顔をだいぶ把握しました



昨日はたまたま坂田清一さんを見つけました。

めっちゃわかりやすいところに写っていました。
坂田さんの写真はいままでピンボケ風の写真が多かったので、これだけキレイに写っているとうれしいです。




昨日は別の集合写真で米盛朴さんを見つけて歓喜したのですが、今日、ほかの件で松本さんの集合写真を見ていてまたまた米盛さんを見つけました。

わからない人は全然わからないんですよ。
その人の像をつかみ切れていないというか。
まだ大部分の人がそうです。
でも、いったん何かつかむと次々見つかるからうれしい(^_^)
多少ピンボケでも、お顔全体が写っていなくても、探せるようになってきます。
心眼という人もいますが(;^ω^)
そうかもしれませんが(;^ω^)



あ、おうち仕事はちゃんとやっていますので。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック