Google
WWWを検索 ひねもすを検索

未確認飛行物体2014年02月13日 08時44分37秒

昨日の朝、仕事に行こうとしていたら春海が突然大騒ぎ。

「ママー! カメラはっ!? UFO!!」

ママが駆けつけたときは春海は外に出てコンデジの動画機能で撮影中でした。

動画をPCで再生したものを撮った画像↑


肉眼で見たときは逆三角形のものが2つ、ぽかんと宙に浮いているような感じでした。



春海はUFOだと大興奮!

ママも通勤途中、ネットでほかに目撃情報がないか検索しましたが、見つからず。

夜中まで何かわからなかったのですが、日付が変わるころになって、春海が動画の前に静止画でデジカメに収めていることに気づきました(春海はすでに就寝中)。


パソコンに移して拡大して見たところ・・・・。

こんなもんが写っていました!!
 


なんと!?

ここらへんに20年ぐらい住んでいますが、初めて見ました!!

ふつうの旅客機はひっきりなしに飛びます。
ラッシュ時は5機も6機も同時に見えるほど。

ヘリも、民間ぽいのも自衛隊ぽいのも飛びます。

セスナ?、小型飛行機もよく見ます。

いままでに2、3度、飛行船が飛んでいるのも見たことがあります。

こんなわけなので、空に何かが飛んでいてもあまり気にすることはないのですが、今回は見つけた春海がソッコー騒ぎました。
ふだん見ないものだったからUFOだと思ったみたい(笑)

たしかに、わたしも見に行ったときにすごく違和感を覚えました。
「音もしないし、動いている様子もないし・・・・」


しかも朝の7時40分ごろだぜ!?(;^ω^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック