Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2014年02月05日 18時56分00秒

アルバイトを始めて急に気が大きくなったママは今日も外食しました( ̄▽ ̄)

いや、実は、そろそろハンバーガー研究にも身を入れないとと思い、マクドナルドの新商品を試してみようかと家を出たのでありました。


ところが。

マックに行くまでの間にこんな看板を見つけちゃってですね(;^ω^)

「肉団子定食!! めっちゃ惹かれる!!(≧▽≦)」

マックの約2倍のランチだけど、バイトするからまあいいか!( ̄▽ ̄)

てなわけで初めて入ってみました♪

わたしが入ったときはカウンターに2名のお客さんがいただけでしたが、あれよあれよと満席に。

そんなに広いお店じゃないんですけどね。
奥の座敷に20名ぐらい、カウンターが6、7名ぐらい?

肉団子定食。

肉団子の皮がパリパリでおいしかったですよ(´▽`*)
ソースはナシでマスタードだけ。これで十分でした。肉団子自体に味がついていました。
つなぎには粉を少なくして自然薯を使っているって言われていました。

ポテトサラダもひじきもわたしの好きな味♪
あ、お吸い物もおいしかったです!


いつもここのランチは肉や魚の定食ばかりで、いままでは入れなかったのです。

今日は念願かなったーーーー(*´▽`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック