Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事行って散財!\(^o^)/2014年02月04日 21時15分26秒

今日も仕事に行ってきました♪

といっても、短期のアルバイトです。
今回は”短期”です! ”単発”ちゃいます!(笑)

というわけで、だいぶ気が大きくなっております、ママ( ̄▽ ̄)


職場に到着早々構内のコンビニでドリップ式のカフェオレ購入。
※100円ぐらいのPBペットボトルでええやん


お昼は生協で500円のハンバーグ定食食べてしまいました!(・∀・)
※コンビニの105円のアメリカンドッグ買って部屋で食べたらええやん


朝のカフェオレがなくなったので、ペットボトルの野菜ジュース買いました。
※水でええやん


帰りはまた梅田の地下街をうろうろしてしまいました。

春海がいつも「おみやげは?」とうるさいので、フルーツショップで「たまたま」購入。
※スーパーのふつうのみかんでええやん


そのフルーツショップのショーウィンドウにおいしそうなお菓子があったのでこれまた購入。
※いらんやん(-_-;)


晩ごはんのおかず、朝のパンまで調達してしまいました(・∀・)


あと2、3回仕事に行ったら財布が空になる予感!(*´▽`*)


そこに梅田があるから悪いのだ・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック