Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海とママ2014年02月02日 21時01分15秒

春海は今日、お友だち一家とスケートに行っていました。
※画像にはお友だち一家は写っていません
一緒に連れて行ってもらったお友だちと♪


案の定、負傷して帰って来ました!(・∀・)

あと2回記録会があるんだけど、どーすんだよ!!(怒)




春海がいなかったので、ママは奈良町散策に行っていました。
途中のカフェの誘惑を振り切り、向かった先は蕎麦屋。

20年ぐらい前、ここの山かけそばが気に入って、バイクで何度か食べに来たことがありました。

久しぶり♪

けど、なんか、アレだったなー(;^ω^)

20年という年月は自分の味覚を変えてしまったのか・・・・。




いつも通らないルートで駅に。


今日は暑かったですね。

半そでTシャツの人が何人かいました(笑)

ちなみにママはダウンコートで汗だくになりました(;^ω^)



あんまり暑かったのでモスシェイクお持ち帰りしちゃった♪


奈良に行ったのは、自分勝手に行ったのではなく、パパの指令で行っていました。

そば代もシェイク代も請求しよう( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック