Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事行ってきた2014年01月14日 21時10分17秒

今日、久しぶりに仕事に行ってきました(*´▽`*)
梅田駅で電車に飛び乗ったら、たまたま1000系でした!(・∀・)イエーイ♪

なんかいいことありそうな~♪

でも、車内が静かすぎて横の横のおばちゃんたちの会話をずっと聞かされ、朝から気が滅入りました。
病気の話してるんだもん・・・・(´・ω・`)





お昼は早めに生協に食べに行きました。
何を血迷ったか、550円もする天津飯と餃子のセットを頼んでしまいました。

なんか多くてですねー(^^;)

パパと一緒だったら絶対に、
「パパ食べて」
と渡しているレベル。

何とか完食したのはよいとして、無理が祟ったのかいまだに気持ち悪いです。

おかげで午後は睡魔に襲われることもなく、ムカムカ感と戦いながらの作業でした(泣)




「仕事したど( ̄▽ ̄)」という余裕から、帰りはヨドバシにプラモ見に行きました。
欲しいプラモがあったのですが、値段見て・・・・。
「仕事したど( ̄▽ ̄)」→→→→轟沈(|||▽||| )

よっく検討してみます(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック