Google
WWWを検索 ひねもすを検索

初詣2014年01月01日 21時21分49秒

初詣に行ってきました。

我が家が1日から始動するなんてめずらしいですよ(笑)



動いたのは初詣だけで、あとは家でゴロゴロしながら年末に録画した特番を見ています。

都市伝説の特番を見た人いますか?
記号を選ばせて、「いま一番気になっていること」(だったかな?)を指摘するコーナーがあったのですが、あそこで「セックス」連発だったでしょ。
録画みていて春海に、
「セックスって何!? セックスって何!?」
って聞かれて返答に大変困りました。

「辞書で調べーや」
と逃げたのですが、
「調べたけど載ってないもん!」

調べたんかいっ!?(;^ω^)

しかたがないので、
「サスペンスで、犯人の男が愛人とベッドの中で悪い相談しとるやろ、あれや、あれ」
と答えたところ、
「あー、あれか!(*´▽`*)」
と納得していました。

ん、まあ、いいだろう( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック