Google
WWWを検索 ひねもすを検索

旅行中に食べたもの2013年12月29日 10時36分00秒

1日目。

お昼ごはんの時間は高速バスの中でした。
同行のK上飛曹は途中でパンか何か買われたようでそれで腹ごしらえ。
春海はお菓子で腹ごしらえ。
ママは”着いてからのお楽しみ”と、我慢しました。

2時過ぎに松山空港に到着。
K上飛曹は別の用事があって、ここでいったん別れました。

ママと春海はターミナルビル内ののぼーるカフェで遅いランチ。
春海↑
ママ↑

いったん別れたK上飛曹とお仲間2人も、すぐにここにやって来て昼食になりました。
このナポリタン、かなり量が多かったのですが、K上飛曹、ペロリでした(^_^;)
さらに航空燃料の補給も♪ ただし今回は100オクタンではなく、80・・・・ぐらい?


ホテルでの会合の食事。
ママ↑

あとから茶碗蒸しとか、鯛めしも出ました。
空港でガッツリ食べとってよかったわ~(;^ω^)

左上の焼肉?みたいなのは、春海が食べました。


春海↑

子どもは好き嫌い対応してくださいました。春海は事前にメモに食べれるものと食べれないものを書いて料理長さんに渡しました。
本来の子どもメニューはハンバーグがメイン。それがウィンナーやハム、サラダに変更になっていました。
春海はハンバーグ大好物だったので、ほかの子どものお膳をうらやましそーに眺めていました(笑)



2日目。

朝はバイキング。
春海は取りすぎて悶絶((+_+))



昼は映画館の近くのサブウェイで。
注文がややこしかったよお(´・ω・`)

女子グループとファントムさん父子と一緒に。




夜は呉のファミレスで春海とパスタ。
春海はカルボナーラ。



3日目。

朝はまたまたバイキング。
前日の教訓を生かして、春海は少なめに抑えていました(笑)

お友だちと3人で。
お友だちとは朝食後に別れました。




昼は宮島でカレー(笑)
春海はきつねうどん。




関西と違って、どこも大盛りでした(^_^;)

コメント

トラックバック