Google
WWWを検索 ひねもすを検索

また大和ミュージアムに行きました2013年12月27日 22時48分56秒

わたしは3回目ですが、春海が初めてなので行きました、大和ミュージアム。
たぶん、興味ない↓

今回、特別展では大和の艦橋が復元されていました。
え? 窓、こんだけ!?( ゚Д゚)


前方には、艦橋からの光景が映し出されます。
主砲が動いていました(^^;)
春海も興味津々。
体験系は好きみたい。



1/10大和も見学。
あ、こんなところにまで春海のケロが!?( ゚Д゚)



春海は、館内数か所に設置されたクイズに答えるのに夢中。

全問正解したら記念品がもらえるとかで。いつもの物欲(笑)

自分の分とママの分、クリアファイル2枚ゲットー。



いつもここに来たらおみやげ買いすぎちゃうので、今回はかなり自制しました。
春海とママとで各1つずつ。

ママは海軍手ぬぐいにしました。


帰って来てよく見たら、「航空科(飛行科)」がなかった!((+_+))


春海はもっとかわいい系のタオルだかハンカチだかを買っていました。

あれ? パパのおみやげは?(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック