Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日の朝・・・・2013年11月30日 10時03分38秒

最近、ブログに対して「ご意見・ご要望」が多くてですね(-_-;)


パパ「ママのブログ、最近つまんらん。もっとおもしろいこと書いてよ~」


春海「きんぎょちゃんのイラストをもっと描いてよー、最近、全然ないよー」



ママのブログがつまらんのはしょーがないと思うんだ?
実際、つまらん生活しているんで。
寝て起きて食うだけだもん。あ、あと春海ときんぎょさまのお世話。
おもしろいことを書いてほしかったら、おもしろいイベントに参加させてほしいんだわ。そしたらおもしろいことを書くわ(*´▽`*)
おもしろいイベント♪


きんぎょのイラストはけっこう好評だったんです。  ←”誰に”だよ!?
「下手なところが味があっていい」
とかって(笑)

でも、PCがかわって画面が1/4ぐらいになっちゃったから描きにくくていかんのです。


こんな感じで家族に大不評な最近のママのブログ。




昨日の朝起きてPCの電源を入れたら、メールが来ていました。知らない人から。

「誰かな?」

と思って開いてみたら、ブログを見てメールをくださったとかで、9期生のご遺族の方でした!

自分の中ではそもそも9期生のことは「自己満足」というか、自分のためにやっているようなものなのですが、こうやって感想というか、思いを伝えてくださる方がいるとうれしいです。

予科練・飛練時代の写真も添付してくださっていて。
どれも初めて見る写真、でも写っているのは知っている人(←と、勝手に思っている)。
同じ人でも写真によって顔が違うので、
「あー、こんな表情もするんだー」
みたいな感じで、何枚見ても新たな喜びがあります。


家族から集中砲火を浴びて轟沈寸前だったママですが、この一件で完全によみがえりました!!(;´∀`)
詳細は後日書きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック