Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ユキちゃん、逝く2013年11月28日 18時12分09秒

実家で20年来飼われていたネコ。

迷い猫です。
うちに来る前は野良。子猫も生んでいたらしい。

うちに来てからは先輩猫のトラやクロ、ミーたちと家ネコとして飼われていました。

性格は凶暴(笑)

向こうから寄って来て上に乗っかってきたりするのですが、下手に手を出すと引っかかれたり噛まれたり。

大人にはこうですが、子どもは嫌いなようで、春海には近寄りもしませんでした。
春海はユキちゃんの歓心を買おうとしておもちゃ持参で行くのですが、なかなか(^^;)
まあ、1週間いたら、最終日にちょっと近寄ってきてくれるかなーって感じでした。





ここ数年はおばあちゃんネコになってしまって弱っていました。

4月に帰ったときは、
「次に来たときにはもうおらんやろ」
と言われていたのですが、10月に帰ったとき、まだ生きていました。


ユキちゃん最後のショット。

毛が細かくて飛び散るので、人形用の服を着せられています(^_^;)



いままでになく弱っていて、今度こそいよいよ最後だなと思いました。

今日、ユキちゃんが天国に行ったと春海にメールが届きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック