Google
WWWを検索 ひねもすを検索

前期古墳珈琲2013年11月13日 19時09分11秒

奈良の古墳グッズ取扱い店?で前期古墳珈琲を見つけ、よく確かめもせずに買ってしまったママ。

飲もうと思って開封して、初めて”豆”だということに気づきました。

「うちにはミルがない!!( ゚Д゚)」

パパに、
「ねえ、ミル買っていい~?(・∀・)」
と相談してみたところ、

「すり鉢ですったら?(-_-)」

しかたがないので、すりました!

てのは冗談です。



今日、勝手にミルを買いに行きました。

行ってみたら、2000~3000円もするのね(;´∀`)

700円ぐらいで豆を買って、それを飲むために3000円のミルを買うのか~、セレブだ~(笑)



ふと見ると、コーヒーミルの横にジューサーミキサーが並んでいました。
目が行ったのはジューサーじゃないんですよ。
付属のミルミキサー。
”こんなことできますよ~♪”って写真が飾ってあって、ふりかけとかドレッシングにまじってコーヒーの粉があるじゃありませんか!


「あれ~、これ、うちにもあるじゃん!( ̄▽ ̄)」


で、コーヒーミルは買わずに家に帰り、さっそく自宅のミルミキサーで粉砕してみました!

とりあえず試しにこれだけ。



数年前(春海が生まれる前か?)に一度か二度ドレッシングを作って以来の再登板(^^;)

それいけーーーー!!!!
ガガガガーーーー!!!!

これはまだまだだな。

それ、ガガガガーーーー!!!!


これぐらいでいいんやろうか。


ここらへんで勘弁しといてやりました。




うちのコーヒーグッズはこれだけです(笑)



いちおうコーヒーにはなりましたが、すげー薄かったです!(;^ω^)

とりあえず飲めました!!\(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック