Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の万歩計2013年10月21日 21時32分45秒

またくだらないタイトルをつけてしまってスイマセン。


日頃運動不足が常態化しているママが1万歩以上歩いたのでうれしくてアップしてしまいました(笑)
10798歩です!

50分歩いてお昼ご飯を食べに行ってきました!

帰りはバスで帰ってこようと思ったのですが、バス停にバスが来ていなかったのでそのまま歩いて帰ってきました。

10月も下旬になろうというのに、今日は暑かったですね。

家にたどり着いたときはヘロヘロでした(´・ω・`)




いまブログを書いていたら春海がやってきて、机の上に置いてある「永遠の0」の缶コーヒーのおまけを指さして、
「それは何?」
と聞いてきました。
「彗星」
と答えたら、
「彗星艦爆」
と言って去っていきました。ビックリしたー( ゚Д゚)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック