Google
WWWを検索 ひねもすを検索

模様替え2013年09月24日 23時28分04秒

今日は自分の部屋の模様替えをしました。


部屋の真ん中に背中合わせに本棚を2対置いていたのですが(壁面は既に空きがない)、今回、そのうちの1対を壁際に設置しました。

空きがない、といいながら、壁際に設置した、と。

窓のある壁を本棚で塞ぎました(^◇^;)

この部屋には本棚やタンスを置いているので、10年間窓も開けずカーテンも開けず。
窓の下にあるパネルヒーターも一度も使いませんでした。


10年使わないということは、もうなくてもいい、ということで。

パネルヒーターも窓も、本棚の後ろにいっちゃいました(^_^;)

もう1対の背中合わせの本棚はどうするかな。

地震コワイから縦に積むのはな~(´д`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック