Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おみやげ 西から東から2013年09月19日 09時13分39秒

最近、立て続けにおみやげをいただきました。


神戸のお友だちから。
「春海ちゃんに」
ってもらったので。
わたしは開けていませんよ。

箱に”神戸に住んでいる小ぐま”って書いてありますが、この友だちは数日前、わたしとメール中に家の近くでイノシシに遭遇したそうで(^◇^;)

「やべっ! イノシシ!」
ってメールの最後に書かれていたので、慌てて、
「逃げろっ!!」
って返しました。
遭遇したの初めてじゃないみたいだった(^_^;)
メールしている余裕があるぐらいだから大丈夫だったみたいです。

クッキーもいっそイノシシ形にしたらええのに。




こちらは空自の方から。
袋に入った状態で、
「うなぎパイです」
と渡されたので、
「ああ、”夜のお菓子”ですね!(^o^)」
ともらったのですが。

帰って来て袋から出したら”夜のお菓子”ではなく”真夜中のお菓子”でした!!(゜Д゜)
しかも”V.S.O.P ブランデーパイ”!

パパとママにだな(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック