Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のマツモさま2013年09月14日 09時04分24秒

先月、こんな状態だったマツモさま。





久しぶりの登場です( ^o^)ノ
一番根本の色の濃い部分が、最初に放り込んだマツモです。


最初は、和金たちにあげて余った一番小さいマツモを、
「こんなマツモでもたらいのアクセントぐらいにはなるやろ」
と放り込んだのですが、ひと月経ってみたらどっちがたらいの主かわからないような状態に(笑)

肩身が狭そうなトサキンさんたち(^◇^;)


でも、ケッコー気に入ってくれているようで、くぐり抜けたり、乗り越えたり、つついたり、下に身を潜めて寝たり、いろいろと有効利用してくれているようです。
手前2号。向こう1号。

※ちなみに和金たちにあげたでっかいマツモはとっくの昔に”消滅”してしまっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック