Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『劇場版タイムスクープハンター 安土城最後の一日』2013年09月05日 15時14分07秒

昨日が春海最後の短縮授業だったので、一緒に映画を観に行ってきました。

たぶん、ママも春海も要潤、好き♪

映画の前に腹一杯食べたにもかかわらず、落ちずに最後まで鑑賞できました(・∀・)




最後に、安土城焼失の謎が解けるんですが。
アレ反則だと思います!(--#)
エンドロールを右半分で流して、謎解き動画を左半分で流してやがった!(怒)

一生懸命エンドロール見ていて、謎解き動画の方を見ていなかったよーーーー(ToT)

映画でね、エンドロールのバックとか横で本編の続きを流すのやめてほしいわっ!

わたし、結構真剣にエンドロールを見ちゃうので。
ロケ地どこだ、とか、協力だれだ、とか。


でも、完全に終わってから春海が、
「結局、安土城を燃やしたの、○○やったね(^。^)」
と言っちゃったので(笑)





おまけ
安土城と春海。

このあと、春海を抱っこして石段上がりましたとさ(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック