Google
WWWを検索 ひねもすを検索

15班 葉山逗子自転車行軍2013年09月01日 09時33分37秒

「これ見たい!!」って愛媛に飛んで行ったきっかけの自転車行軍写真はこれです。


行軍と書いてありますが、いまふうに言えばサイクリングでしょうか。

撮影場所は逗子らしいのですが、撮影日時は不明です。
3等航空兵の階級章をつけているので、13年9月1日以降であることは間違いないと思います。

オリジナルで見たら、みんなすごく楽しそうでした♪

楽しそうなみなさんのお顔をどうぞ。

【左から】
本間秀人さん

藤代護さん    ・・・・たぶん(^_^;)

藤井国男さん

河合敏さん

牛王正明さん

宮澤政雄さん

教班長
ふだんはコワイ教班長もこういうときは童心にかえってノリノリ♪

加藤勝正さん

松村政人さん

清水巧さん
一人だけ高いところでどや顔(笑)

佐々木隆寿さん

都地肇さん
たぶん、「つまんね(-_-)」と思っているわけではないです。都地さんはいつもこんな顔で写っています。
内心は「自転車行軍、楽しい!(^o^)」と思っているはず!




というわけで、とっても楽しい自転車行軍!でした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック