Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日はパパの誕生日2013年08月04日 21時07分55秒

今日はパパの四十数回目の誕生日です♪

ママがせっかく、
「たまにはロイヤルホストでも行こうか!( ^o^)ノ」
と提案したのにパパが、
「ドンキーがいい」
と言うので、びっくりドンキーに行ってきました。

誕生日でも、パパの自腹だからね!(・∀・)

誕生日のパパにあまり使わせちゃ、かわいそうだと思ってママは700円ぐらいのパスタにしたのに、春海は非情にも1000円ぐらいするオムライスにハンバーグ乗っかってるのを頼んでいました。
パパはいつものレギュラーバーグディッシュ300グラム。


食後、ここでデザートを食べるか、どこかでケーキを買って家で食べるか相談した結果、ここで食べることになりました。

パパは(注文するのがちょっと恥ずかしい)「ルンバルンバ」。→アイスカフェオレにアイスクリームが入っている。

春海は「メリーメリーゴーランド」。

ママは(やはり注文するのが恥ずかしい)「純なパフェ」にしました。
ただのソフトクリームかと思っていたら、底に白玉が4つ入っていました。

この器といい、白玉といい、値段(税抜き298円だったかな?)といい、もしかして、消滅したと思っていた「メリーゴーランド」の生まれ変わりか!?(・∀・)

春海が頼んだ「メリーメリーゴーランド」は透明はグラスに入っていて、値段は税抜きで398円だったと思います。

ママ、ここのソフトクリーム大好き!
(あと、天平庵とごはん屋のソフトクリームも大好き)

いままで「純なパフェ」に気づかず、「値上がりしやがった(-_-;)」と文句言いながらもおいしいので「メリーメリーゴーランド」を頼んでいましたが、今度からこれにする!( ^o^)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック