Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海に似ている2013年07月19日 14時25分13秒

うちのブログを見てくれている人の中には、春海の顔をご存じの方もいれば、ご存じない方もいらっしゃると思います。

親は勝手に、
「井上真央ちゃん」(パパ談)
とか、
「成海璃子ちゃん」(ママ談)
とかほざいているわけですが(笑)


これがどう育ったら井上真央ちゃんや成海璃子ちゃんになるのかはなはだ疑問ではありますな(笑)



最近はもう誰も春海が「○○に似ている」なんてことは言わなくなっていたのですが、ママの友だちが、
「このCMの子、春海ちゃんに似てない?」
って、動画を紹介してくれました。


ローソンのCM


見ました。
未来穂香ちゃんというらしいです。
動画より、静止画の方が似ている感じです。

春海本人も「似てる」と申しておりますw