Google
WWWを検索 ひねもすを検索

久しぶりにプールネタ2013年06月30日 21時59分59秒

春海が、次の記録会はベスト更新できそうな気がする、と久しぶりに大言壮語(笑)

ずっと前から、
「いくら練習してもこれ以上速く泳げる気がしない・・・・」
と言いながら練習に行っていたのに。


「練習中に自己ベストでも出たん?」
と聞いたら、
「ううん(・ω・)」
「あ?(゜Д゜)」

その自信はいったいどこから・・・・?

と思って重ねて聞いたら、
「M先生(コーチ)に、『春海の武器は長い手足だ! その長い手足を使ってもっと大きく泳げ』って言われた」
らしい。

いつもコーチに言われたことができない子なのに、
「言われたとおりにやってみたら速く泳げるようになってん!!(^o^)」
と、自分で言っているのです。

自分でね(笑)



期待はしないでおきますけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック