Google
WWWを検索 ひねもすを検索

しまった!2013年06月27日 23時44分32秒

しまった!

こんな時間になるまでブログを書いていなかった!(゜Д゜)



春海、今日も下着を裏表・前後ろ逆に着ていました(笑)

原因、わかりました。

服の中に旗がついているでしょう?
クリーニング方法とか原料名が書かれた小さな旗。
あれってふつう身頃の左側面、やや下あたりに縫い込んであります。

春海はあの旗で服の前後ろを判断しているみたい。

先日と今日と2回、表裏・前後ろ逆に着ていた下着は、あの旗が左下のすその折返しに縫い込んでありました。

表裏・前後逆に着たらあの旗がちょうど左下に来るんですよね(^◇^;)
裏表逆になっていても、あまり違和感のない位置・・・・。

いくら旗の位置を基準にしていても、ふつうさー、胸元の違和感で前後逆だって気づくよね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック