Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近のこと2013年06月26日 19時53分41秒

最近、明らかにテキトーにブログを書いている日もあるわけですが(^◇^;)

いや、以前からそーだろ、と言われればそーなんですが(^◇^;)

やるべきことを優先していたら、ついブログが手抜きに・・・・(^◇^;)


わたしのいまの「やるべきこと」とは、頼まれている仕事と9期生のことです。

頼まれていた入力仕事は一度は終了宣言をしたものの、その後、手直しが半端なくあることが判明いたしまして(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・

早く終わらせたいので必死こいてやっています。

これをやりつつ、9期生のこともちょいと進展。

何かわかるとうれしいです。



写真を見て「これは○○さん、これは△△さん」とやりながらも、自分でも「これは自己満足にすぎない」と思わないでもなかったのですが、最近は、個人が識別できるおかげでもつれていた紐がほどけることが多々あり、単なる自己満足ではない(のだからやりなさい)と自分を励ましています(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック