Google
WWWを検索 ひねもすを検索

肩書き2013年06月18日 12時20分37秒

わたしの肩書きが「無職」であることはみなさんご存じだと思います。

4月に新田原に行ったときには、あやうく本人も覚えのない「旧日本軍搭乗員研究家」にされるところでした(^◇^;)


先日の会合でのこと。

ある賛助会員の方が、今回初参加の方にわたしを紹介してくださいました。

「彼女ね、研究家なの」

いや、違いますって!(゜Д゜)

「彼女、海軍搭乗員下宿研究家!」

あっ!!(・∀・)

いままで”自称”だった「海軍搭乗員下宿研究家」がとうとう他の人からも認知された瞬間でした!



いちおう今回名刺を作っていきました。
でも、やはり自分で「海軍搭乗員下宿研究家」と書くのははばかられたので、自分の名前だけ手書きで・・・・(^_^;)


正確には、「海軍搭乗員下宿研究家を目指している研究生」ってところでしょうか。
名刺に書くには長いな・・・・(-_-;)


今回も貴重な海軍搭乗員下宿情報をゲットしました!( ^o^)ノ

というか、たまたま横で聞いてしまったというか(汗)

下宿でのできごとってプライベートな側面が大きいから、情報ゲットしても書けないことが多いですよね・・・・。
わたしは、
「きゃーーーー!!!!(≧∇≦)」
ってなっちゃったんですけどね。

青春、青春♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック