Google
WWWを検索 ひねもすを検索

渡辺洋二『闘う零戦 隊員たちの写真集』文藝春秋2013年06月16日 23時06分27秒




この本、欲しかったんですよねー。

図書館で何度か借りました。
この本を見るには、図書館で借りるしかないんだと思っていました。

この度新装版が出たとかで飛びついちゃいました。


いま見ると、以前見たときとはまた違う風景が見えます。

といっても、わたしが見ているのは搭乗員限定なんですが。


「あれ? これ、○○さんちゃう?」
とか、
「あ、こんなところに△△さんが」
とか。


そんなことを思いながら見ていたら、キャプションに「曽我辰巳上飛曹」という文字を見つけてびっくり!

何本もの竹を立てかけられて擬装された零戦の前で、一人カメラに収まるサングラス姿の曽我さん。

谷水さんの写真の中にあったのと同じ写真でしたが、まさかそこ写っているサングラスの人が曽我さんだとはつゆ思わず。

言われてみれば曽我さんかも?(^_^;)


もっと早く気づいておけばよかったなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック